西天神町2期
価格
2,798
万円
種別
新築一戸建
間取
4LDK
建物面積
104.75㎡
住所
福岡県北九州市若松区西天神町
交通
藤ノ木駅
バス6分 西天神(福岡県) 停歩5分
担当者のコメント
宮本
ぜひ一度見ていただきたい、「西天神町2期」です。身だしなみを整えるときにもお使いいただける独立した洗面所が付いた物件です。104.75平米程の建物面積でスペースも十分。宅配ボックスに届いた荷物は好きなタイミングで取り出せるので、リモートワークの合間や帰宅ついでなど都合のいい時間に荷物を受け取れます。アナタに合った不動産を見つけて、今までよりも明るい生活を送りませんか。新しい住まい選びをスタートさせ、有意義な生活を送りましょう。ぜひご検討ください。
外観パース
◆1点質問です。「物件価格以外に費用が掛かること」をご存じですか?具体的にどのような費用がかかるのか資金計画書を無料で作成させて頂きます♪お気軽お声がけください(*^-^*)
間取り
◆賃貸物件と売買物件の違いで、後者の物件は「清掃やリフォームが必要なお部屋がほとんどです」がご存じでしたか?内装見積やご提案も当社にて行えますので安心してお任せ下さい♪
区画図
【お部屋探しのコツ】物件の検討と一緒に銀行の事前審査を行ってください。お申込みが被った際やお値引き交渉に有利になります(*^-^*)
その他
【提携ローン利用可能】家賃と比べてください!金利0.6%台から提案可能です。家電費用やリフォーム費用も組み込めます。金利の高い車のローンもおまとめ提案できます(*^-^*)